見出し画像

早く買えばよかった!ベビービョルンのバウンサー

第一子の時にもっと早く買っておけばよかったと思ったベビービョルン(BABYBJÖRN)のバウンサー
第二子でも大活躍です!

おすすめのポイントは次の通り↓

  • お尻から頭まで丸みを帯びた形で抱っこのように包んでくれる。※立体裁断設計
    これが何より良い!!
    抱っこで寝てもお布団に下ろすとすぐ起きる…背中スイッチ敏感の長男にはこれが必要だった😂

  • 赤ちゃん自身の動きで自然に揺れる。
    電池式ではなく体が動くとハンモックのようにゆらゆら揺れる。
    寝ている時に少しむにゃっと動くと起きるかな…と思っても勝手に揺れてまた寝ついてくれたりする✨
    大きくなると自分で動かして遊んだりします。

  • たたんで持ち運びが便利
    下のつまみを引くだけで簡単にペタンとたためてコンパクトになる。親戚や友人宅に行く時などに持って行ったり、軽いので持ち運び便利。
    長男のお食い初めの時にはお店にも持ち込みました😊

  • ベビービョルンBABYBJÖRNのコンセプトが好き
    ベビービョルンはスエーデンのメーカー
    色合いがシックで赤ちゃん用品っぽくなく、インテリアに馴染むのがいい💓
    安全性や品質にこだわった商品開発の思想はもとより、
    「お子様が小さいときは多数の製品を購入する必要がないようにすべきであり、本当に役立ち、長く使える丈夫な製品をいくつかだけ揃えるべき」
    というコンセプトに惹かれました。

ベビービョルンのバウンサーは、布地のタイプとメッシュのタイプがあります。お好きなタイプを選ぶと良いかと思います♪

インテリアに馴染むというところから、おまると踏み台もベビービョルンに。おまるはゆるいおむつなし育児にも取り組んだので、こちらはおいおい投稿します✋

写真📷 長男お食い初めのときの一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?