法事など

金曜日、横浜に向かう。
新幹線はグリーンでのびのび。
1人でグリーンて20年ぶりくらいかも。
久しぶりにワクワク、楽しい気持ちになり、それが嬉しかった。すごい速さで柴さまに向かっているのも。
ホテルは柴さまの好きそうな瀟洒なところで目の前が山下公園。はい角部屋。 ありがとう。
黒船があるよ!と伝えたら氷川丸だよって返事が来て、そのほのぼの穏やか冷静なところが好きなんだよと思う。
中華街か山下公園どっちに行きたい?って聞いてくれたので遠慮なくどっちも行った。焼きそばと水餃子食べて山下公園で散歩してホテルの中庭を一周してからバーへ。サービスは今イチな気もしたけど、ゆっくりお酒飲めて良かった。
いい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?