ばばあになった私へ

やっとばばあやな!
楽しい?予定通り??

細かいことは気にせずに
堂々と自分の思うことをしてる??

ばばあを逆手に取って言いたいこと言ってガハハって笑ってる??
お節介しすぎず、でもばばあ特有の掛け値ない優しさも撒き散らしてる??

太ってきててもオッケーよ!
幸せそうに見えるわ。
目尻や口元の笑い皺も。

相手や周りの人を包み込むような暖かい雰囲気、余裕のあるかんじ。
ばばあになって良かったなって心から思ってるよね。

友達と楽しく集まって話したり、ちょっとした趣味を持ったり、ゆっくりピアノを弾いたり…
念願の犬か猫は飼えた??
あと、でっかい宝石のついた派手な指輪!!いつもつけてる??

ばばあになってもよく笑うね。
周りの人も楽しそうよ。

健康を大切に。
規則正しい生活してね。
若い頃にできなかったやつ!!

まだまだ楽しく長生きしてもらえると期待してますよ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?