見出し画像

初めて結婚式に参列した

同期同士の結婚式。幸せそうだったな〜。
名前で呼びあったり、お互いを讃えあったり。
普段みたことのない彼らだったけれど、きっといつも通りのふたりなんだろうな。

私は友達が少なくて、それでもとっても満足していて、周りの人に恵まれているなと感じているけれど、
あんなにたくさんの友人や職場の同僚がいて、みんなから祝福されている新郎新婦をみると
人望ってこういうことなんだなと感じました。

これからの人生をどう生きていきたいのかを考えるきっかけになるイベントでした。
彼氏とどう過ごして行きたいのかとか。
どこで誰と暮らして、どんな生活がしたいのかとか。
仕事のこととか。
人生の大きな決断をした2人を見ながら、心がザワザワしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?