見出し画像

11/1日本大神宮月並祭・光の生誕祭のご案内



こんにちは。
わたしが巫女を務めさせていただいている日本大神宮では、今月10/31に異例の魔界納め神事がおこなわれます。そして、翌日11月1日は定例の月並祭がおこなわれます。

9月末に魔界と全面対決になったことで、魔界の王とその側近たちは光側へ転じていただいて安心したのですが。その下のいわゆる中間職、部長クラスの魔物は全く聞く耳を持たない存在も多く、今のところ毎日何かしら起こっていました。


前記事
日本大神宮10月神無月月並祭
完了のご報告、対魔界の攻防
https://note.com/nancy9999/n/n6c283745524b


魔は精神を乱してくるので、心を揺るがす事も起きて辛かったりするのですが、宇宙視点でみれば出来事に良い悪いは無く全てが宇宙の進化のために起こっている事なので、これも次へ進むために用意されたきっかけだとおもうことにしました。

で、ピンチがチャンスなので。ピンチになったらまたわたしは純化、進化が進んでしまうわけでして。ここ数日でも新たなるパワーアップアンドリニューアルを遂げさせていただきました。
もうわたしは地球人じゃないです。。




魔の話に傾きましたけれども、10月14日夜になんと名誉宮司は、魔界の大元の出身星である土星ごと浄化に踏み切り、571億6300万の魔物が滅されたようです。


記事抜粋、リンクあり



そしてまた、名誉宮司自らのお声がけで魔界納め神事の一般参加を現在募集されています。

この機会に合わせてお一人お一人に残る「魔の側面の修了」「魂の起源からの魔による影響との縁切り」をおこないます。そして光の生誕祭をおこないます。


翌日に行われる霜月月並祭は、光の聖誕祭と光の月並祭の二つをおこないます。
参加者の皆さまの暗闇からの夜明けを祝福し、タイムラインを乗り換えて。新しい飛躍と道開き、全託の大開運を祈願します。


この二日間は名誉宮司による大祈願祭ですので、すごいと思います。
月並祭に限りましては、もの凄いパワフルな御札をお送りさせていただきます。
楽しみにしていてください。



詳細とご案内

🟣10/31 日本大神宮魔界納め神事
魔界との縁切り・光の生誕祭

こちらの詳細は、吉澤尚夫名誉宮司の
Facebook投稿をご覧ください。
Nancyの受付ではなくHisao Yoshizawaメッセンジャーでのお申込みをお受付されています。

🟣11/1 日本大神宮霜月月並祭・光の生誕祭

開始時間 11時予定
参加費 一個人、一企業につき35,000円
今回は現地参加は不可、遠隔参加のみ
中継はありません。
個人の祈願、会社の祈願が可能です。
御札の授与があります。(郵送)
💫前日までお受付致します。

【お申込み】
①お名前漢字
②お名前かな
③ご住所を郵便番号から
(御札の郵送に使用します)
④ご住所よみがな
⑤お支払い方法
銀行振込・PayPay・ペイパル(別途手数料)

以上を添えて
nancymitsurugi@gmail.com
または
ナンシーワークス公式ライン
https://lin.ee/3ePZbhm
にお送りください。折返し返信致します。


0000000000000000000000

今回申込み先が別々でお手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。ピンと来る方は銀河連合から選ばれている方だとおもいます。

そして、地球上の御心ある対魔界・対DS浄化担当の皆さまへ、このキリのない仕事にたくさんのパワーを使い攻防されてきたかと思います。一旦一区切りしましたね。本当にお疲れ様でした。お楽しみ様でした。



音声を録りたくなりました。
無理のないペースでやっていきます。
よろしくお願いします。😊 


Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌