見出し画像

今週の出来事。





🟠ナンシーお知らせ予定一覧


🌟9/24 
Nancy.9月の一斉遠隔ワーク
どうぞご参加ください。
https://note.com/nancy9999/n/n0d9caa05f36d

🔥9/25
日本大神宮柴灯護摩祈祷
完全遠隔参加、オンライン参加募集
https://note.com/nancy9999/n/n0b5ed1fb5a7c

⛩9/26-30 5日間
日本大神宮
秋の氣功合宿集中マスター養成講座
お受付中です。ご興味のある方へ😇 
https://note.com/nancy9999/n/n28283789211a

🌟10/1日本大神宮月並祭
ご参加を受付中です😊
締切は9/30です。
参考:https://note.com/nancy9999/n/n41fdcef3a9de

🕯日本大神宮の清めろうそく第3期
残り1個です。どうぞお迎えください。
https://note.com/nancy9999/n/nfe585f490005

💞セッションご感想まとめ
https://note.com/nancy9999/m/m2f625c80ffc7

🍋ナンシーワークス公式LINE🍋
各種お申込みやご案内はこちらから。
💁‍♀️ https://lin.ee/3ePZbhm






こんにちは。
ちょっと面白いことがあったので書きたくなりました。マイクロチップについての話になります。信じなくても良いので、適当なつれづれ話として聞いてくださいね。



数日前、何の気無しにわたしの体内にマイクロチップが入っているか審神者すると「はい」と出ました。マイクロチップやインプラントは光側のものを除いてわたしの体内にあるものは全て破壊してあるはずなのに、どうして?と一瞬考えて。家で食べたものか外出先で食べたものか審神者すると「家で食べたもの」と出ました。

わたし何か怪しいもの食べたかな、、と一瞬思案すると、先月食べていたあるものが浮びました。





少し前、わたしは市販の「豆乳ヨーグルト」にはまっていました。はまると毎日食べたいタイプなので、大きいのを買って数日かけて食べていました。半月くらい。


それで、ずっと同じメーカーのものを食べていたのですが、一回だけ、馴染みのないスーパーに行った時にいつものヨーグルトが置いてなくて、仕方なくトクホマークの入ったメーカーのものを買いました。


そのヨーグルトにマイクロチップが入っていたか審神者すると「はい」と出ました。


それで、色々考えたら、トクホの商品って飲料や液体に多いですよね。それがなんでかなと思うと、スムーズに腸に留まらせたいからで。
腸は第二の脳で。思考や感情の発生の場所で。マイクロチップの目的は人間の購買の思考とか行動管理で。



ぜんぶ繋がって、わぁ〜ってなりました。もう、こういうのは今更そんなに驚かないですけどね。トクホってそういう事だったんだぁ〜うわぁ、って今日の話のネタ1個見つけたみたいな感覚です、笑。




それと、話は少し逸れますが。
数日前に「現在の地球上の全人口のうち、クローンの人間はどのような割合か」を審神者してみたところ、62%と出ました。半分以上なんですね、もはや。
優秀な"人間と呼ばれる生命体"を遺伝子工学や人工的な手段で量産し続けた結果なのでしょうね。初めから完全なクローンと後天的に遺伝子操作してクローン化したのをあわせるとこの数字になるみたいです。

これからどうなってしまうのでしょう、地球人は。受け止めなければいけない辛い話もありそうですし。でも将来は、銀魂やスターウォーズのような沢山の宇宙人種が混在する星になる予定ですけどね。


Nancy.


どんどん変な記事書いていきますね😌