見出し画像

絵の運氣の話とお知らせ。



年が明けて半月くらい
絵を描かかない日が
続いていて。

なぜだろう?と思いながら
過ごしていました。

その間には1月のワークを
ご案内させて頂いたり
色々やる事もあったのだけどね。


いつものアトリエのこたつに
座ってみても
なにか絵を描く氣が起きない。

なぜ?



その答えは今朝 突然降りてきました。


今まで描いた絵たちが、
外に出たがっている。


絵たちは
日本大神社のある我が家の所々に
静寂な空間に飾られています。

この絵たちは、55日ほどで
十分にここの運氣を充電したんだって。




この絵たちが外に出ないと
次の絵が描けない私。


ということで
原画または印刷版の販売を
準備開始する運びとなりました。


飾るだけで、運氣が上がり、
強制的に空間が別次元に変容してしまう絵。

原画はもちろんのこと
印刷版でもエネルギーは充分に
満たされていて、衰えません。

ぜひ、おうちに飾って頂きたいです。

皆んなで運氣上がったら
本当に嬉しいもの。
集合意識にだって影響する。



自分でこれを書いてて
楽しみすぎる♬


今月中にご案内出来るとおもいます。
よろしくお願いします💞


Nancy.

どんどん変な記事書いていきますね😌