見出し画像

銀行とか印鑑とか。戯言







日本大神宮
今後の日程とご案内


🟠3/1 弥生月並祭
ご参加お申し込みは前日中までです。
https://note.com/nancy9999/n/n2109ff51b4d4

🟠3/19 柴灯護摩祈祷祭
ご参加お申し込みは前日中までです。
https://note.com/nancy9999/n/neffb7db51822

🔵3/20-24 氣功マスター養成集中講座
5日間集中、宿泊部屋別
ピンと来た方はどうぞご参加ください😌 https://note.com/nancy9999/n/nc572a4935c95



🍋ご質問などはこちらへ。
ナンシーワークス公式ライン
https://lin.ee/3ePZbhm

どうぞよろしくお願いします。😌






だいたいの人がどこかの銀行に自分名義の口座をもっているもの。
わたしの初めての口座はたしか、お父さんから、自分のフルネームが入った印鑑と自分名義の口座を突然渡されました。

それが高校に通っていたときで、そのあと印相の概念に出会い、はっとして、わたしは新しい印鑑をつくります。


印鑑を使用する機会はどんどん減っていくのだとおもいますが、印鑑はその人そのものを表す物質的な意識体のひとつとも言えてしまうので、どうせなら開運の印相を持っているほうが嬉しいかな、に至ったんだとおもいます。いや、あのときは開運したい気持ちに必死だったな、不運多かったから。




銀行口座はいままで複数開設してみました。銀行によってどれも波動がちがいます。
各銀行の年々を感じていると、闇の濃さ的にランキングできるくらい差がでてきました。
濃さにも色々あって、谷底のように深く大きい闇な某銀行、凄まじく底辺で汚い波動な某銀行、可もなく不可もないものや、形だけ残してもう稼働してなさそうな某銀行。ちょっと良さげな某銀行。



ゆうちょ銀行全体のクリアリングを単独突撃したときがありましたけど、郵政とか色々複合的でなんかすごい仕事量だった記憶。昨年はそんなこともあった。


で、わたしの最近は、上に記した「凄まじく底辺で汚い」某銀行を2022年まで使っていましたが、急に嫌になり。その銀行アプリを開くと邪気で目が眩むようになり。退会のための整理を今しています。やばいですね〜、ここの堕ち度合い。今年から本性出して全力で悪事してる感てす。しかも全然諦めないでガシガシいってますね。



先日良い感じの銀行で開設したら、めっちゃいい。波動の良いところにお金を預けるのって気分が良いです。銀行と金運は連動しているようなきがしていて。個人的にですけど。

でもお金はエネルギーだし、預金している時点で自分と銀行間のエネルギー循環はいやでも成立するわけだし。これからの開運できる土台がある銀行は現時点かなり少ないですけどね、みつけるの楽しいですね。


いつかホワイトハットもしくは統一政府が銀行を管理するにしても、波動まで統一にならないでしょうから、雰囲気というか特色は、各銀行のこると予想してます。
じぶんと相性の良い銀行ってあるとおもいます。

それはふつうにいくと、なんとなくや閃きを通して、その時の自分の波動に見合った銀行で新規開設するのだとおもいます。
「なんか良さげだな!」と直感が決まったところで開設すると、コンフォートゾーンが上がったり開運の波にふっ、と乗れるような気がします。

どこがよいのかをタロットやチャネルに頼るなら、自分のお金に対する気持ちと目的をしっかり言葉で説明できるようにしとかないとはずれちゃうでしょうね。


あと、手数料云々は、気前よく払っていればいいとおもいます。お金を預かってくれている銀行さんへの感謝です。
ありがとうの循環は素敵です。


どんどん変な記事書いていきますね😌