見出し画像

こんにちは、はじめまして!

はじめまして!美味しいもの、美しいものに出会うと小躍りせずにはいられない雪野です。

平日は会社員、休日は絵描き活動をしてます。
絵本みたいな、ほのぼのした世界観を出せたらなぁ〜、と日々楽しく修行中です♪

好きなことは、お絵描き、宝塚観劇、一人旅。
地元奈良が大好きで、いつか奈良に帰って古民家で暮らすのが夢です。(*´꒳`*)

このnoteで、ほのぼの絵を描いて投稿しつつ、
自分の好きなもの、日々のごきげんな出来事など色々投稿していきたいなって思ってます。

大好きな世界の輪を、もっともっと広げられたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします😌

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました〜!😊🍀

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?