見出し画像

【お知らせ】2024年、個展を開催します!

こんにちは。イラストレーターのyukinoです。
だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました・・・汗

日常や自分自身の気持ちが中々整わず、イラストレーターとしての時間を作れていない日々でした。今年はそんな日常から一歩踏み出してみることにしました🐾

タイトルにもあるように、個展を開催します🎊
決まっていることとしては👇
・10/5〜10/6 西千葉にあるミミ・シャトンさんで2日間開催
・吉祥寺のコワーキングスペースで開催(日程未定)

決めてしまいました、飛び込んでしまいました笑
一番の課題は、作品作りに時間を作ることです。仕事と日常、自分の気持ち(モチベーション)のバランスを見ながらこちらに時間を作っていけるか、チャレンジすることは多いけど、やりたいことやってみようかな、と思っています😌🌿

普段の私を、イラストレーターとしての私を知ってもらいたい。
私ってこういう人なんだって。
そして個展という場に集まってくれる人たちに、優しさや暖かさが届けられると良いなと思っています。足を運んでくれる人たち同士で自然に会話が弾み、笑顔になっていくような場になるといいなって。そんなことを思っています☺️
ご協力してくれるお店の方やスタッフの方にも喜んでもらえると良いなと思います🍀

せっかく初個展をするのだから、作品を描くだけでは勿体無い。
それまでの足跡を残したいなと思い、個展に向けての自分の取り組みや出来事、気持ちなんかを文章で残しておきたいなと思いました。
ちょうど友人と話していた時に、その文章を物語として残しておくのが良いんじゃないかという話になり!物語を作るのが好きな私にとっては面白い取り組みだなと😄

なので、絵だけではなく物語も発信していこうと思います📣

今年で34歳になります。
人として、女性としてここ数年でだいぶ成長してきたように感じます。
最近は、これからの自分の未来をどう描いていこうか、そんなことを考えられるようになりました。ただの夢の話ではなく、それを現実に創り出していきたい、創れるようになってきた自分に変わってきたように思います。

なんだか自分の未来が楽しみです🌸
そのためにも、楽しい1年にしていこう😆✨✨