見出し画像

最近のお絵描き。

こんばんは。
ここ何日か、唐突に何かを描きたくなることが多く、iPad取り出してはイラストを描いています。
使用ソフトはクリップスタジオです。

これは『ゴールデンカムイ』の谷垣源次郎とインカラマッの夫婦。
表情がよく描けました。
この二人、幸せな結末を迎えられて本当に良かった。


お風呂に入ろうと服を脱いだ時に思いついたネタ。
このさやかは絶望しません。全てパワーで解決します。
プロテイン(ココア味)と鶏肉を好みます。


題 : オーガポンちゅっちゅ〜通りすがりのアオキさんを添えて〜

ポケモンSVのオーガポン可愛すぎて、DLC買って良かった。
まだ仲間にしてないので今後に期待。


事前にトラップ仕掛けておいて、敵を死の舞踏会に誘うのが大好きです。
トラップで始末するも良し! サメライドでひき殺すも良し!
スパイガジェット楽しい。

最近はキャンピングシェルターソレーラにハマりつつあります。
ワンショットキルゥ・・・が美しい。
何より、ウルトラショットがスカッとします。


私は画面酔いで吐きそうになりながら遊んでいます。
みんなも苦しんで下さい。


実家の猫を追いかける時の私です。
こないだこれで猫パンチをされそうになりました。


ざっと簡単に紹介しました。
簡単になっちゃった一番の理由は、今、私が眠いから!!

今にも寝落ちしそうです!

ではでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?