見出し画像

ユニコーンオーバーロードとかいう、やめ時がわからなくなる良ゲー。

これだからアトラスとヴァニラウェアはよー!!

購入早々、私の休日をあっというまに溶かしてくれています。
仕事の時間もあっというまに溶けてくれ。

おいっ!! ただでさええっちなたわわの持ち主なヒロイン枠が!!
どう扱われるんですかねえゲヘヘ。

以下ダイジェスト。

いい脚!!
百合!?
キマシタワー!!
これファイアーエムブレム封印の剣でも見たぞ。
?????「あの剣士気がききませんわ!!」
ん?
やめろよ! あたしゃこういう、
「これでようやくお前の元に行ける系」に
めっぽう弱いんだよ!
ようやくお前の元に行けるが見たいがために、
FE風花雪月ではイングリットやフェリクス、シルヴァンを
あえてスカウトせず、イングリットとフェリクスを殺し、
メインディッシュのシルヴァンを戦場で殺めたんだ!!
気まずいメンツでの食事。

以下個人的に好きなやーつ。

一時は敵だったメリザンド。
実はSか?
ゾッコン。
条件を満たした上で勝てば、こんな姿を見れるんですねえ!
たまりませんなあゲヘヘ。
そう思われても仕方がない・・・か?
すっかりその気です。

メリザンドいいですね。
剣士なので、素早く敵を切り刻んでくれます。
スカーレットもたわわで可愛くて声が綺麗でいいけど、一途に慕ってくれるまっすぐなメリザンドも素敵よ。

メリザンドは青より赤が似合います。

そして・・・・・・。

ヴァニラといえば!!

なんといっても!!

この!!

圧倒的飯テロ!!!

ものによってはAボタンを押すことで、少しずつ断面が見えていくので、破壊力がえげつないです。
深夜にやれば孤独のグルメのように食欲を刺激して、あなたに過剰なカロリーをもたらすことでしょう。

最近、アニメは葬送のフリーレンやダンジョン飯を見ています。(ダンジョン飯は前々から気になってて、アニメにハマったので漫画を電子で買いました。)

フリーレンの日常シーンで登場するクッキー等の菓子や、ダンジョン飯に登場する様々なモンスターを使った食事が本当に美味しそうで。
大体は夜ご飯を食べながら見ていますが、食べながらお腹を空かせています(笑)。

ゴールデンカムイしかり、ダンジョン飯しかり、今回のユニコーンオーバーロードしかり、ご飯が美味しそうな作品は魅力的ですね。
ヴァニラは他にオーディンスフィアというゲームの中でも、飯テロを展開しています。

腹が、減った・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?