見出し画像

いつも可愛いだろ!!

皆様こんばんは。
部屋のエアコンの温度が1度上がったウパシです。
それでも外は暑いんですけどね。
ただ暑いだけなら風が涼しけりゃ別にいいんですけど、蒸し暑いんですよねほんとにね。

通ってる呼吸器科の病院が微妙にエアコン効いてないんですよ。やけにじめじめ湿気てて、入った瞬間だけ涼しくて、少しすると全く涼しくないくらいの室温。
近くのデパートを見習って、もっとガンガン効かせてほしいです。

まあそんな話は置いといて。
今回はあつ森プレイバックです。
いっくよー!


①喧嘩する程仲がいいってね

あの温厚なアデレードさんを怒らせた?
すげえ。
アルセウスでビッパを怒らせるようなもんだよそれ。

笑えば・・・・・・いいと思うよ。
という冗談はさておき、ちゃんとアデレードさんに渡してあげましたとも!

後日。

スワンソン、アデレードさんのこと好きすぎか?
これが「あら^〜」ってやつか。


②詫びの品、他になかったの?

スワンソン、喧嘩しすぎでは?

任せな!

なんでファッションセンスで揉めた相手への詫びの品がファッションなの?

流石にこれは出来ないわ〜。
ファッションの感性で喧嘩した相手に服を贈るとか、最早喧嘩腰と思われても仕方なくないか?笑
「これがアタイのファッションです!!ビターン!!」は流石にヤバい。

まーた独特な服を選んじゃってアイツ・・・・・・。
でも「似合ってない」とは言えない空気。言いたいけどさ。
ま、まあ、強いて言うなら色は似合ってるよ。

なんやかんやスワンソンが大人だったので、仲直りはなんとか出来そう。

実はスワンソン、もう引っ越してしまったんです。
引っ越しの相談を受けた時すっごーく迷った。
でも新しい出会いをしたい気持ちがあったので、スワンソンの背中を押すことに。


③たぬきと二人きりのストレスで、とうとうしずえのテンションがおかしくなったのかと思った。

起動してこの絵面だったから、その線を疑っちゃったよ。
花火大会の開催日ですってさ。


④島で一番の色男・けん

・・・とまあこんな感じで女性陣から好評な、けんの家。
島で一番モテるのは私ですが、島一番の色男を挙げろと言われたらこれはもう満場一致でけんですわ。

ジャックはけんの渋さを見習ってくれ。
今のところただのピエロだぞ。


⑤流石のセンス

トマティーナにゴーグルとはわかってるじゃないか!
トマティーナ興味あるけど、あれに参加すると全身の隅から隅までびしょ濡れになる上、しばらくトマトが嫌いになるらしくてなー笑
それにスペインって遠くて旅費すら出せない!泣
国内旅行で十分です。


⑥サイだけに本妻ほんサイ・・・ってね!

この流れ怖くない?

その巨躯で小首傾げながらの「ですよねっ!」はなかなかの圧。
って、どっちも私が彼らに言わせてるだけなんですけどー!
って言ったら身も蓋もないんですけどー!

パティさんよく外や自宅で、ダンベル片手に筋トレやってるんですよね。
私の一番の座を物理的に守ろうとしてる・・・ってコト!?


まとめ

これからもパティちゃん一筋でいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?