見出し画像

*目次* 幸野つみ企画 ※随時更新

コラボ作品など、幸野つみが行った企画のまとめです。


●お題小説企画「ノート」

・2019年07月開催
同じお題で小説を書く企画。お題は「ノート」。
アセアンそよかぜさん、喜多ばぐじさんが参加してくださいました。同じお題でもそれぞれ個性が出ているのでぜひ3作品を読み比べてみてください。




●読む聴く小説「ハコダテのがごめ」

・2019年09月公開
おまゆさんの声に惚れ込んだ僕が、絵本風の小説を書き下ろしておまゆさんに朗読してもらい、挿絵も書いてもらった企画。おまゆさんの「読む聴く小説」記念すべき第1号!



●小説×イラスト「石狩あいロード」

・2019年10月公開
僕が書いた小説に対し、ブックカバー店「心象風景」のKojiさんがイラストを描いてくださった作品。北海道を舞台にした具象的な小説と抽象画のコラボをお楽しみください。



●震える男達の対談企画!

・2019年10月公開
北海道在住の幸野と大阪在住のおもちさん、遠く離れているけど共通点の多い二人が、TwitterのDMで疑似対談をした企画。時にゆる~くふざけあい、時に熱く語り合う二人をお楽しみください。



いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!