見出し画像

ドル活

ドル活って言うとアイドルの方を連想するのでは·····?とも思ったけど普通にドール者の方も使っていたので大丈夫かな?
久しぶりにドールを撮りに行きました。
持ち運びの関係で40cmの子になりがちですが、本当は色んな子を連れ出してあげたいです。

それでは写真です。

お花畑、すごく綺麗でした。風があったのでウィッグがちょっと乱れ気味です。
人が数人いたのではじっこの方でこそこそ撮りましたが、小さい女の子がこっちをガン見してました。

この子の名前はこのみちゃんと言います。
オビツ50-04ヘッドのスタンダードモデルにパラボ40ボディです。
あっさりしたメイクがかわいいです。

最近連れ出すドールはこの子が多いのですが、理由にポージングの自由度の高さとポーズ保持力の高さがあります。
パラボ、オビツのボディは本当にすごくいいですね。たしかに関節等はDDとかの方が綺麗ですが、私個人はそんなに関節のゴツさは気にならないです。

40cmの子の服がすごく少ないのですが最近はちょっと余裕がなくてお洋服が増やせません。
も少し我慢してね·····。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?