マンガアイキャッチ

入れてなくて…草。

最近、汁なし担々麺とか、辛い麺をちょくちょく食べることがあって、遅ればせながら「アクマのキムラ―」を試してみることに。(3袋入りパック)

チキンラーメンにしては珍しく具材(フリーズドライのキムチ・ニラ・唐辛子)が付いています。

パッケージもかなり煽っているのもあって、興味津々で食べてみましたが…。

「あれ?(・_・;)…辛くない?」

ホントに辛くないんです。普通にキムチラーメン。
「おかしいなー、何か入れ忘れてる?」
疑問に思いながら、先々週に1袋、先週に1袋食べちゃってて。

変だなぁと思いながら、今日のお昼、最後の1袋を出したところ、外袋の底に何かある。

「ん?なんだこれ?」

……出できたのは、「激辛スープ」
どうりで辛くないわけだ…。

こういう、説明書ろくに読まない系の人がクレーム入れたりするんだろうな…(反省)

改めてちゃんとスープを入れて作ったところ、「激辛MADMAX」の意味がよーく分かりましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?