見出し画像

当日に4月14日の道標をお届けしています

初めに

昨夜ネットの不具合から
お約束の時間までのお届けすることができなくて
今日の道標となるべきものを
今この時間にお届けしています
指針にしようとした方がいらっしゃったら
申し訳ございません
間に合えばいいな、と思いながら
心持ちキーボードを早めに進めています🥹
ユキノモリのこと温かく見守り隊の方がいらっしゃたら
コレもまた勉強と思って
今後の対策に変えたいと思います
応援ありがとうございます

少しは星を読む勉強をしているので
(いるのにかもしれない🥲)
水星の逆行が影響していると思われ
その辺りを占い師として甘く考えていたことが
今回の事例かと・・・
まだお金をいただいていないので
(このnote記事に)
契約から発生する責任は生じませんが
その辺りをしっかり捉えよという
星からのメッセージ
シカと受け止めたいと思います

相変わらず前置き長いですね
(急いでいるのに!!!💦)

では本題入ります

本日の道しるべ~カードからのメッセージ~

1.選択肢

カードデッキからお選びください
撮影の関係上、デッキそのものではなく
カードの裏面で表示しておりますが
デッキが置かれているつもりで
選んでいただけると幸いです
左から
「い」「ろ」「は」
です
・「い」は可愛いユニコーンの絵柄の
 Cristal Unicorn tarot 
・「ろ」は動物さんが主役のTarot Familiars
・「は」は光の柱のようなEssential tarot

ピンときたデッキをお選びください

左から い・ろ・は



2.「い」Cristal Unicorn Trot


Cristral Unicorn Tarot

きれいな色合いですね
タロットには色も重要な意味があって
皆さんが心理的に受ける印象と
一致していると思うのですが
黒や灰色はやはり重苦しいイメージ
内省を促すようなメッセージが来ることが多いです
そもそもデッキを選ぶ段階から
それらは影響しているわけで
このデッキを選ばれた時点で
何か気持ちがウキウキしていたのか
もしくは明るい気持ちになりたいと
思っておられたかそのどちらかだと思います
そこからカードを読み解くと?

一言で言うなら
「おお!いいですね~」と言う言葉が出ます
今日の日曜日、人生バラ色
今日の青空のように気持ちがパッと晴れ渡るような
そんな素晴らしい一日になることでしょう

ちょっと注意してもらいたいのは
そのことにあなた自身が気付かないか
もしくは表面上不本意であるか…
やりたくないことをやれって言われたから
しぶしぶやってみたけど
思ってたよりこれいいじゃん
みたいな感じかな?

例えば、日曜の朝早くから
自治会で近所のお掃除
仕事で疲れているのに
今日は出かけたかったのに
やること一杯でそれどころじゃないのに
そ~んなマイナス思考の中
日本人特有のお付き合い精神で
仕方なくごみ拾いをしてたら
なんかいいことあった!
とか
終わってみたらすっきり気持ちよく
体も良く動く!
みたいな感じ?
ご近所さんともこの機会に仲良くなれて
あの人こんな人だったんだ
今度一緒にランチしてみよう~
とかね

お金を得られるとか
プレゼントをもらうとか
そんな物質的な恵みではなく
貴方自身が気持ちよく心が満たされるような
そんな素敵な宇宙のメッセージ

もう半日経ってるけど
お昼からも良い一日をお過ごしくださいね!


3.「ろ」Tarot Familiars


Tarot Familiars

「い」さんで色の話をしたから
ちょっとドキリとしたかもしれませんが
黒は正装にも使われますので
悪い色ではないんです
でも基本的には「守り」を表します
重箱の外側が黒いのは外からの魔を防ぐため
中に入っているものを大切に守るためだったんですね
今なら年々熱くなっている地球の気候
食べ物に熱を集める黒はどうかと思うけれど
お正月なら今の日本だと当分大丈夫でしょう

そんな黒っぽいカードをお選びの貴方は
何かいろいろ迷ってる感じ?
昔を懐かしんで
あれは良かったこれは良かった?
そこにはなんら建設的な提案はなく
ただ懐かしんでいるだけ
でもいいな、と思ったら
具体的に詳しく
一つのことを掘り下げてみたほうがいい

例えば家を建てることになったとしましょう
昔住んでた実家の家は
あたたかくて思い出がいっぱい
あんな家を建てたいなあ
ノスタルジックに甘い気分ですよね
でもそんな思いだけで実際にマイホームを
手に入れることができるでしょうか?

貴方のご実家が建った時から一度も手を入れず
なんの不具合も感じず今に至ってるならば
それは建てるときに100年先を見据えて
自分たちが老いたあとも対応できる
素晴らしい家だということになりますから
全く同じものを建てたいと思う気持ちは
確かに否定できるものではありません
でも本当にそう?
耐震基準だってあのころとは全く変わっているし
材料も既に手に入らないものがあるかもしれない
あったところでめちゃくちゃ高くなっているとか
そもそも工法自体、そんな家を建てるのは
もう絶対無理とか
結局変わらないのは
貴方の思い出だけなんです
その思い出すらあなた自身が
書き換えちゃっていることもあるくらいで
世の中には変わらないものなんて何一つない

だから迷ったときは何に迷って
こういう決断に至ったっていう
プロセスを大事にしましょう
それは後々にも役立てることができる
外観が好きだったんだ
赤い屋根が好きだったんだ
それが分かれば
同じようにいつでもどの時代でも
どんな所でも実現することは可能です
むしろ今はそのデーターこそ重みが大きい
AIが必死になって集めているのは
そんなデーターそのものです
それをきちんと掘り下げもせず
思い出に浸ってばかりいるから迷うのです

時間は貴方のものですから
好きなだけ悩んでもいい
でも表面上だけいいとこどりで取り入れても
そのうちあちこちに不具合が現れ
やがて家は土台から崩れ落ちる
そんなことになったら結構な衝撃です
新しいスタートのために
自ら整地するくらいの覚悟で
今悩んでいること
掘り下げてみてはいかが?



4.「は」Essential Tarot

Essential Tarot

宝くじでも買ったらいいかも笑
すごいですね
あのペンタクルのナイトですら
慌ててお届け物です
(ペンタクルのナイトは几帳面なので
ちょっとゆっくり目の行動なのです)
今日は願えば叶う日
何か見えない糸に操られるように
吉報が飛び込んできます

新しい仕事を探しているなら
今日応募してみて
好きな人がいるなら今すぐ連絡を散ってみて
お天気が良いからデートに誘うのもいいでしょう
とにかく思い立ったら吉日
貴方の願いがスピーディに実現されます

例えも補足も必要ないくらい
素敵なカード並びです✨
短くてごめんなさい
でも言うことないからしょうがない😂
今日一日を目いっぱい有効に使ってください


いかがでしたか?
当たってる、当たってないと捉えがちですが
今日どうしようかな?と迷ったときに
ちょっと参考になったら、という程度で
軽くチョイスしていただくのがいいかと

人間は人間たるものの所以と言うか
思考の生き物ですのでね
結局は自分で選ぶものなんですよ
(ある意味頑固ともいうか)
なので占い師がどんなことを言っても
根底(心の中)は決まってる
そんなものだと思っています
迷いのない方はご自分の気持ちに
素直に従うのが一番素敵でハッピーな
生き方だと思いますので
そのまんま楽しくまっすぐお進みください

ちょっと困ったなっていうことに
遭遇した時に
参考になさってくだされば
ユキノモリは大変うれしいです
あくまでも参考なので「結果」ではないこと
悪しからず

それでは今日も良い一日を~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?