見出し画像

本番行くよ

始めに

お昼間のぐだぐだ
うまく伝わりましたでしょうか?
今日は日曜日と言うことで
大目に見ていただければ幸いです

そんな明日からお仕事
ご家族を送り出すお母さん
試験も近づく学生さんに何かしら
お役立ちメッセージが届けばいいと思うので
そろそろ本番行きましょうかねえ

駆け出し占い師のユキノモリ
(今朝言ったっけ?忘れた気がする…)
いざまいります



明日の道しるべ~カードからのメッセージ~

1.選択肢

今日はピンクのカードご用意してみた
下のカードデッキからお選びください
撮影の関係上、デッキそのものではなく
カードの裏面で表示しておりますが
デッキが置かれているつもりで
選んでいただけると幸いです
左から
「い」「ろ」「は」
です
・「い」は黒とピンクのちょっぴりゴージャスな
  Vertar Tarot Card  
・「ろ」はハートが可愛いClasic Pink Tarot Card
・「は」はミスプリじゃありませんOK tarot

ピンときたデッキをお選びください

左から い・ろ・は


明日からの新しい週に向かって
気持ち上げ目

2.「い」Vertar Tarot Card

「い」のカード

もう大丈夫なんじゃないですか?
人に振り回されたり
一生懸命尽くしたのに報われないとか
人間関係もう散々な目に合わされてきたけど
何か光明を見つける感じ
救いが見いだせるっていうのかな
「なんかもうバカらしくなっちゃった」って
ふと我に返るのかも

そしたらね
自分の心の声ちゃんと聞いてあげて
思う通りにやったらいいと思う
もう周りの人のことなんか気にしなくて
自分の心に忠実に
自分しか自分を理解できる人はいないんだから

存分に自分の思い活かすといいです
弾けましょう

3.「ろ」Clasic Pink Tarot Card

「ろ」のカード

しょうがないね
あなたがそんなに自暴自棄になる程
衝撃的なことがあったわけだ
今日は一日中泣いたり喚いたりしながら
いったんは心の闇吐き出したらいいよ
そして落ち着いたらちょっと考えてみて
自分が高い位置、目指し過ぎたんじゃないかって
やってきたことはそれで正解だし
評価もきちんとされてる
それどころか「すごいね、やったね」って言う
お褒めの言葉をもらったんだよ
それに納得できないのは
もっと上に行きたいから

だったらね
結果が出るのは今日じゃない
もう少し先のこと
今は芽が出たばかりだから
大きな実をつけるまでもう少し頑張って
これで終わりじゃないんだから

焦らない
腐らない
あきらめない

芽が出たのはその方法であってるから
ゆっくりじっくり歩いていこう


4.「は」OK Tarot


「は」のカード

めっちゃ頑張ってる!
目標立てて、上司も「いいよ、いいよ」って
褒めまくり
行動力も意識も高い高い
おうちでのパパさん、ママさんも
家事も育児もバリバリこなし
ホントすごいよね
勉強もぐんぐんはかどり
志望校のレベルまでもうちょっと
毎日計画的に進めてきた結果だよ

でもね
ホントはちょっと疲れてる
一人で頑張ることに疲れれてる
そんなことない?
多分すごい頑張り屋さんだから
そしてなんでも無難にこなしちゃうから
いつも自分ばっかり損してるみたい
一人で孤軍奮闘してるんじゃない?

多分仲間と一緒に分かち合ったほうが
もっと頑張れると思う
できる人だから自分がやったほうが早いと
思うかもしれないけど
ちょっと周りの人の話を聞いてみて
みんなあなたのお手伝いをしたくて
声をかけてもらうの
待ってるかもしれない

一人よりきっと楽しい
一人よりきっと早いかもしれない
一人よりもっと大きな事頑張れるかもしれない

だれかと一緒に頑張るって
案外簡単なことかもしれないよ



いかがでしたか?
当たってる、当たってないと捉えがちですが
今日どうしようかな?と迷ったときに
ちょっと参考になったら、という程度で
軽くチョイスしていただくのがいいかと

人間は人間たるものの所以と言うか
思考の生き物ですのでね
結局は自分で選ぶものなんですよ
(ある意味頑固ともいうか)
なので占い師がどんなことを言っても
根底(心の中)は決まってる
そんなものだと思っています
迷いのない方はご自分の気持ちに
素直に従うのが一番素敵でハッピーな
生き方だと思いますので
そのまんま楽しくまっすぐお進みください

ちょっと困ったなっていうことに
遭遇した時に
参考になさってくだされば
ユキノモリは大変うれしいです
あくまでも参考なので「結果」ではないこと
悪しからず

それでは明日がよい一日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?