見出し画像

「離」


今日の道しるべ~カードからのメッセージ~

1.選択肢

下の三枚のデッキからお選びください
左から「い」「ろ」「は」
ピンときたカードをお選びください


選択肢

今日も

2.「い」のカードを選んだあなた

「い」のカード

月曜日、少しゆっくり目に
物事を進めるとよいでしょう
むしろ進まなくても良いかも
今は少し休養が必要な時です
物事はあなたの思う方向に準備されています
焦らず今は力を養う時です

ただ魂の炎は消さないで
必ずやサインがあります
聞き逃さないよう
見逃さないように慎重に
どんな小さなことも注視して
体力が回復したらすぐにでも
飛び出せるよう準備をしておきましょう


3「ろ」のカードを選んだあなた


「ろ」のカード

感情的になっていないでしょうか?
今あなたがすべきことは何でしょう?
冷静に周りを見回しましょう
困っている人はいませんか
あなたの能力で人を支え、癒すのです
今はその力を自分のためではなく
周りのために使う時です
話を聞きましょう

感情のコントロールを取り戻し
自然の流れを受け入れましょう

4.「は」のカードを選んだあなた

「は」のカード

大変な困難が訪れるでしょう
抱えきれないほどの大きな問題
ですがあなたは気づいたのです
手放す時だと
挑む必要はない
もっと自由にやりたいことを
やるべきことをやる
心も体も身軽になって
まだ見ぬ世界へ旅立つ時が来ました

自分の理想に向かって
計画を立てましょう
情熱を燃やし取り組むのです
あなたの王国はその先
今取り組むべきことは
目の前の問題ではなく
王国を建てること
さあ、立ち上がりましょう

昨日のユキノモリ


昨日のコンジャンクションのテーマは
「離」だったようです
悲しいお別れと言うことではなく
未来を見据えて進むべき道の選択
必要のないものは捨て
必要なものを得る

ユキノモリのnoteも
いくつか修正していかなければならないと
昨日色々考えました
それはまたおいおい
お話していくか
実際に変えたものをお見せするか…

もうすでにこのリーディングも
今までの違ったものであると思います
自分自身でも不思議な気持ちですが
何か宣託のようにKeyを打たせてくれました
なので意味が伝わりにくいかもしれません

別に何かが乗り移ったのか
開眼したとか
そんなことは全くないのですが
自分の進むべき方向が
「は」に近い状態だったかもしれません
もっとも自分用には別にカードを引いていて
そのカードの意味は
「は」少し違うアドバイスでしたが

この春はこんな風に節目、節目が
自分のゆく道を確認する機会を与えてくれます
時には戻ることも必要なこともあり
それすら星が教えてくれています

もう少し占星術を深く学ぶ時が来た
そんな風に思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?