見出し画像

木星と天王星のコンジャンクション

今日のユキノモリ


本日のユキノモリ

黄砂の影響か
体調崩されている方が多そうですね

ユキノモリは4月25日、26日に
イベントを控えているので
御籠もりで絶賛製作中です
でも、窓は開けているので
若干鼻がぐずぐずですかね😰


休める人は今日明日は
できるだけゆっくりお過ごしくださいね

さて今日はそんな状況なので
早速明日のリーディング始めましょうか

明日の道しるべ~カードからのメッセージ~

1.選択肢
下のの3枚から選んでください
左から「い」「ろ」「は」

もうおなじみのカードなので
説明は省きます
手にすっぽり入るちびちゃんカードなので
とてもシャッフルしやすいのが
気に入っています
右端のカードなんて一番最初に買ったので
とっても馴染みのある相棒です

左から い・ろ・は

2.「い」のカードを選んだあなた


「い」のカード

直感的に感じたのはご結婚というキーワード
プロポーズと言う前段階より
もう確実に決まった「結納」とか
「婚姻届け」みたいなイメージをもらいました
絵柄からの印象が強いんでしょうが
「女帝」と「ペンタクルのクイーン」ですからね
もしかして授かり婚みたいに
もっと現実的に家庭生活へ突入みたいなことかも
③のカードが逆位置で
気になる方も一らっしゃるでしょうが
ここはもうわちゃわちゃみんなで「おめでとう!」
と言うよりは、静かに内内だけで幸せをかみしめてね
って感じなのだろうなと思いました
だって③は、じゃあどうするの?
どうしたらいいの?っていうカードですから
「周りのみんなから祝福されない」という
状況を表すカードではないのです
あなたがどういう行動をということなので
そこはもう心配せず幸せをかみしめてほしいと思います

お仕事にしてもこれは万事OKということなので
どーんと構えていたらいいと思います

3.「ろ」のカードを選んだあなた

「ろ」のカード

スピード感をもって対処したようですが
ちょっと勇み足だったかもしれません
なんとなくタイミングが合わない感じ
結果が出るまでに少し時間がかかるのかもしれません
あるいは突然何か結果を求められたことに対して
相手は面白くないのかもしれません
ここは少し自分のほうからひいて
相手に花を持たせてあげましょう
「損をして得を取る」
今日の撤退はいずれあなたに利をもたらします

不思議なことにカード全体が同じ色調です
アースカラー?テラコッタ?
あなたの今日のラッキーカラーかもしれません
または土や大地を意識することで
地球と強く結びつくような
そんな一日になるかも
雨の予報ですが、濡れないのであれば
ベランダで土いじりもいいかもしてません


4.「は」のカードを選んだたあなた

「は」のカード

意中の人から優しくされましたか?
プロポーズをされたのかもしれませんね
あなたの心は今、彼(彼女)のことで
頭がいっぱい
誰にもとられたくないのです
独り占めしたい、絶対放したくない

でもそれは相手に対する本当の愛情でないと
ご自分で気が付かれたようです
つまらないことにとらわれるより
二人でWINWINの関係で愛をはぐくんでいく
それこそが二人の明るい未来に輝きをもたらせます

心配せずとも彼(彼女)もあなたに夢中です
今日の一日、めいっぱい素敵な時間を楽しんでください


いかがでしたか?
ユキノモリが恋愛ちっくにカードを読むこと
あんまりないんですが
これも天王星の影響でしょうか?笑

当たった?当たってない?
今日どうしようかな?と迷ったときに
なにか参考になったら嬉しいです

それでは明日はとびっきり素晴らしい一日を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?