見出し画像

一羽の翼のあるとりが手のfilmから脳裏

そんな構図が今の苦しみから緑と青い「ふしぎの海ナディア」今1年経ち
培うでも先日の出来事や何かニュアンスが違い今までのピースがずれて

Hちゃんに話してるのは楽だけど自分的に先を変える時にお金も
値段にかかわらずと言いたいところだけど見様見真似でも、

自分の環境が今回描き上げた。ユニシズです。
Flipsという自由な会社自営のデザインやりたくて。

辞めると言う選択肢です。僕の8年描き続けた犬は指導者には
認めて貰えないでも、少しでもと思いの一年なので
ラストの月曜日行き新しい道でまた始めます。

作品的にはこれが最期です。違う何かをします
ざるそば、夏気分。でも寒い
キムチ、天どん
家のだんらん

                                      Yuki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?