見出し画像

ツバサ

あまり、タイトルに意味はないですが天空のエスカフローネみたいな
異世界の話ですが、何となく頭に。

火曜日に出かけてる事業所という場所は区分が働く場とは違うのかと
思います。お母さんと生活始めてから朝5時にご飯食べたかは?
分かりませんが、初めの年にタブレットで絵を身体に慣れる練習と
意味合いから絵を描いた。描くって疲れて、前に居た。

食べる場所やリハビリも近く、ある時に引っ越し業者さんと話したりしながら
一個自分は段ボール作れない、大中小の1日一個かなり疲れた。

引っ越してからもネットやテレビなど繋げたりで液タブ繋がった、番号でHDMIなど
番号を線に紙を付けてうーん。テレビがモニターなので、結構大変でした。

商業施設のスーパー一時閉まり大変です。

殆ど景色もとれないひは、ベッドに居ます。

うん。こんな感じ左手もう少し手らしく…。
シーフードカレー冷たい鶏肉、野菜
ナスの煮浸し、美味しい

明日が車でお出掛けです。40分ぐらい。文章が思いつかないので今日は
これぐらいにします。 

いつか歩けたりすればですが中々上手くです。
それも含めて話し合いです。

                   ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?