見出し画像

お休みしたいですが。

事業所は、理由をつくり休むようにしています。
土日休みですが疲れは取れないです。
殆ど絵よりはアニメみたり自分の時間。
友達とLINE12時、仕事終わりが遅く。
昼過ぎにLINEです。

お盆に私の家の近くの#ランチ定食 を
食べに行きます。道は分かってそうなので
8月に月曜日は#生協宅配 さんです。

次回がお茶ペットボトル#冷たいお茶 です。

平日は事業所が閉まっても18時になっても
絵そのものを作り上げる夜の24時でも

動けるなら形を予め朝4時に作り朝6時に
人物画は100%却下ないですが良い顔されません。

あまり加工を使うと…。さらっとが良いです。

ラーメンのみみたいに私は人物画がですが
好きな犬や鳥もあまり興味意外と事業所の

ニュアンスが分かりません上手くなくても
良いのですが。母が観たり訪問看護の方が
みたり往診の先生が月にすると2000円ぐらい
お金が安くても嬉しいです。

草薙剛さんが、僕の生きる道みたいな感じです。
思いが相談できる窓口以外なら違う相談事業所で
相談あくまで絵以外の趣味の話はあまり
できないですが。火曜日に車で送り迎えが
出来て身体のバランスが杖いると思いました。

もっと悪い時は車椅子ただ車椅子でもだめで
所長さんが、2リットルお茶や#かのかり
#リハビリ散歩 #福祉器具

等級には無料貸し出しの一階に入ればかなり
歩いたり深く受け止めず流す難しい。ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?