見出し画像

電波トリちゃん

雨が先週から降り始めています。
夜に降るみたいです。湿気がある
のでしょうか??

イラストを描いて居たのですが難しく。
額改定請求は、総合評価でなりませんでした。

現状維持で図書館で借りる#藤子f不二雄 先生の
sf短編PERFECT版 6巻を、読んでいる
7巻は読み終わり
#山田くんとlv999の恋をする  山田くんと
茜ちゃんの話がネトゲから現実に。

コミックが、メロンブックスとアニメイトに
売っていて。一巻だけふたば書房です。

昔の半世紀前の藤子F不二雄先生とは異なり
ましろ先生が良い話がいいね。

ブラシ塗りってうのがアニメ塗りにあり
それを練習中です。

今日は、BSプレミアムと、BS4kで藤子先生の
前編後編がそれで最終回ですが。

NHK総合でもはいる。nhkプラスでも見逃し
加入されていれば観れます。

家は免除になってますが。

トニカクカワイイと山田くんが入ります。
裏番組録画です。良かったら。

コンプリートアートワークと4000円、1000円
タイプとヨドバシや楽天。送料だと
ヨドバシが無料です。

私はマイナンポイントで一冊買いました。
auだとau pay会員ナンバーアカウントに
紐付けると簡単です。

ドコモは分かりません。
山田くんのコミックは頼みました。

少し残り僅かな感じです。買いに歩きが難しいので。

今日2
6/11朝ご飯
6/11の昼食
夕食42
夕食4 キムチ美味しいよ。
3時のオヤツ
トニカクカワイイの特典
懐かしいオムチャーハン
たんぽぽコーヒーエスパー摩美みたい

ヒョンヒョロと言う謎のうさぎ、子供には
みえて大人は意識しないと見えないアニメ
と図録が、藤子F不二雄先生のは図書館で

a先生のも好きですよ。プロゴルファー猿
ウルトラb、ビリケンなど😊

最近買った本です。

梅雨なのでじめじめ嫌ですね。

今日はこれぐらいに。雪子姫描こうと少し失敗😞
それでわ。         ユキ✳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?