見出し画像

昨日は家でラーメンセット(^_^)

少し前に#xboxコントローラ を買いました。安定感は#appletv4k 経由ですので85%です。タブレットは全く繋がりませんでした。

別に4kテレビでなくても普通の政府の考えでは4kテレビですと2023年以降買い替え
もありそうですね。BS4kが少し前から8k先が怖いですね。マイナンバーも
色々特典ありますが。まだ申請中ですが。オンラインもあるみたいです。

持ちやすいです。
xbox新品?
未来のミライの判子、今年の年賀に押しました。
アイスコーヒーとツインシュー
シュークリーム

#シュークリーム  #塩元師ラーメン 冷凍麺もありますが母が袋麺を
ワクチン接種で体調悪めででした。身体がまだ重いと時間の問題ですかね。
チャーハン袋の美味しいので作ってもらい食べました

私は2週間後に#往診診察 で採血です#青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないくじを#桜島麻衣 さんHappy Birthdayくじ 2022   くじびき堂さんB賞凄いです。
2枚当てました。A賞が中々当たりません。

良く良品が当たります。くじびき堂さんは。#ぼっちざろっく 映画風で、結束バンドいいです。昨日は#うる星やつら 新しいので、キャラの忍の絵が好きです。

イラストも描いてますが公開した#スラムダンク みたいにはなりません作者が監督
監修立場から凄い熱気を感じます。非抗うつ剤で身体が9割戻り8年ぶりに30分は
背筋ですが、映画には足運べないので、近場のCD屋さんにBlu-rayの
スラムダンクを予約します。

#ハンラーハンター #神さまがまちガえる#かのかり#トニカクカワイイ
推しは#カナン様はあくまでチョロい 面白くマガジンを読んでます。

#週間少年マガジン  毎週ですね。祝日は火曜日になります。
#東京リベンジャーズ  完結後の番外編も描かれるみたいです。

何処かの見出しで観ました。私は8年前からMacを使い
iPhone自体は長く使いxboxはwindowsなので
11をmacに入れることも切り替えですれば、ファームウェアが
出来ます。#docomoターミナル02 側の、#androidtv

使えると思います。ソニックのレースゲームが面白いです。

ボンマーマン手順を覚えるのに時間が、結構離れていないと吹っ飛ぶ
のでブロックのアイテムを覚えて太鼓の達人面白いです。

3ヶ月無料です。4ヶ月目から月600円です。最近はpspと
usbの分配1100円と、#ワイファイ中継機 とかで母の部屋が
繋がりにくいのでコンセントの機械は2000円ぐらいです。

晴れ間に下布団を準備して4時間後にその日は腰が砕けそうになるぐらい
痛く休んでます。

#コンビニスイーツ #ツインシュークリーム 美味しいです。
年内も短くなり始めてます。

#イラスト

何気に描きました。昨日

今日はこんな感じで外も寒くなり皆さんも体調崩されず良いお歳を。ユキ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?