見出し画像

協力隊っていいな。

note久しぶりすぎる更新。
最近嬉しかった出来事を。


私の元同僚が、急に連絡してきた。

『ユキが使ってた折り紙とか使ってもいい?』

律儀。笑

全然いいよー!使って使ってー!!!

ってお返事。

そしたら

自分なりにたくさんの教材を作ったみたい。
そしてそれで授業してる。


もう、感激です!!!


私の目標であった現地の先生たちとの教材作り。
協力隊時代に、一緒にはできなかったけど


帰国後3年
まさかこんな風になるなんて思わなかったな。

本当に本当に嬉しい。

Facebookとかでみんなに見せたい!って言ったら
写真撮り直してくれた。笑
さすがタンザニア🇹🇿そゆとこ好き♡笑


こんな風に教えてもらえるなんて
子どもたちも幸せだろうな♡

Mwalimu Kway

協力隊に行ってよかった。

Asante sana mwalimu Kway,ninakushukuru sana.
Ninapenda Tanzania.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?