見出し画像

2022年6月誕生日で頂いた物③

カップ麺&マルチビタミン

あっさりシリーズのカップラーメン
マルチビタミン をないぐらーとさんから💓

カップ麺って地味にかさばるから
スーパーとかで沢山買えないんですよね~~~
だからまとめて頂けるのは助かる!
基本家から出たくないので引きこもりが捗ります💓w

カップ麺は大分初期の方に贈ってくれたの知ってたから
カップ麺を入れる箱を用意してスタンバってました🤣🤣🤣w

あとマルチビタミンは、私リストには入れて無かったけど
健康を心配してくれてご厚意で送ってくれたみたいで…!
優しすぎないですか…🥺✨

しかもこのマルチビタミン、私昔飲んでた奴で!
なじみ深くて感動してしまった…!✨
フルーツ食べられないので絶対ビタミン不足なので助かります…!
粒の大きさも見覚えがあるので、驚かなかったです🤣w
リスナーさんの反応は面白かったけど🤣🤣🤣


お水

岐阜・美濃の天然水 をおぎさんから💓

これは結構後半になってから欲しい物リストにぶち込んだ物です!
カップ麺とケトル、インスタントのコーヒーが買われてたのを見て
「水あれば沸騰させて色々作れるやん」と思って………w

9本もあるので大分持ちそう…!
あと純粋にデスクの近くにあると
ちょっと飲み物欲しいなって時に足せるから便利~!
今までデスクの配置的にもあまり飲み物とか起きにくい環境だったので
今回大幅にスペース取れたので、いつでも手に取れる✨

おぎさんありがとうございました…!
たまに挨拶でふらっと来てくれてるのは知ってたけど
まさか欲しい物リスト買ってくれるとは思わなかった~🥺💓
メッセージ見てびっくりしちゃいました…!
嬉しいですありがとうございます…!



インスタントコーヒー

ブレンディのインスタントコーヒー をFOXさんから💓

実家ではゴールドブレンド、マキシム、ブレンディの三種類を
常備している家庭で育ちました。
母親曰くゴールドブレンドとマキシムは少しお高らしく
ブレンディの出番が多かったです。
父親だけ一生ブレンディ以外の飲んでたけどな

私結構がぶ飲みしてたから、安いの飲む~ってしてて
これで育ってきたので結果ブレンディが一番好きになりました
さらさらしててお湯に溶けやすいのもせっかちな自分に合ってる◎

FOXさん苦い系好きじゃないはずなのにありがとう🥺✨
これも丁度無くなって買いに行かなきゃな~って思ってた所だったので
救援物資助かります…!いつもありがとうございます💓



のど飴×6

龍角散 ののどすっきり飴 をFOXさん、堀口君、んにゃさんから💓

一つはもう開けてて写真取れてないですが…!
FOXさんから4つ、堀口君、んにゃさんから頂きました✨名前書いた✒
FOXさんは純粋に喉を心配してくれて
ノド、オダイジニ みたいなメッセージと共に送られてきました。
優しい、ひたすらに優しい、
昔喉を労わる方法のマシュマロを送ったのもFOXさんだった、神🥺

んにゃさんと堀口君は、こやつらは罪滅ぼしで贈ってきましたね()
欲しい物リストに入ってない物だけ送るのは罪悪感があったんでしょうね
実に分かりやすくて草です☺
んにゃさんと堀口君の衝撃のおまけは後程…



ここからはネタ系です

卓上ベル

卓上べル をしむかさんから🧐

しむかさんはケトルを買ってくださったんだけど
そのケトルの中に一緒に丁寧にラッピングされた物が入ってて
「!?w」ってなってました。
開封する前にメッセージカードを読んだら…

フ、フライングだぁ~!w
ちょっと私の配信内で話題になったんですよね、
今回沢山貰っちゃったから、違う月で開催いつかじゃあしようかって🤣
フライング本当に面白かったw

開封してさっそくベル鳴らしまくったけど、
ビッツ貰った時とか、話の流れを変える時に使えば良いんじゃない?
との事で意外と使い道が発生しました🤪
今後ビッツ頂いたら使用します🙆
しむかさん、本選も開催確定したらまた宜しくだぜ!!!!笑

メイドインアビスの漫画

メイドインアビスのコミックス10冊分 を堀口君から🧐

もう一回遊べるドンじゃないわwwwwww
いやね、これ箱が細長いのにかなり重かったんすよ…
「うわぁこれ絶対リストに入れてない物届いたな…」と思って
届いた時にツイートもしたくらいで

だから中身が何だろうなぁって気になりすぎてたんですけど
まさかのメイドインアビスの原作コミック…www

アニメリクエストでアビスが来て、ドハマリしてしまって
ウォッチパーティーでアニメ一期と劇場版まで全部履修したんですけど
まさか原作まで楽しめるなんて…w

二期がもう夏にアニメ化されるみたいだから
れんこんだけじゃあ先に予習しときますね…w

堀口君、全く予想できなかった、笑いをありがとうございました🤣
センスありすぎてガチで爆笑してまった…w
ずるいじゃんこんなの………🤣🤣🤣
また読み終えたらTwitter荒らしますね!!!!!

6巻以降読んだ

アニメ一期と劇場版の内容がちょうど5巻ぴったしで終わったから
6巻から読めばいいっていうわかりやすさも良かった…!
アニメ二期、夏にもう放送決まってるから先取したい方は
今なら追いやすいですよ…!

めぐリズムの足シート×3

めぐりズム炭酸でやわらか足シート×3 をんにゃさんから💓

これ〝は〟欲しい物リストに入れてた奴!
3点も贈ってくれてありがとうございます…!
しかも3つ全て丁寧にラッピングされてる~💓
ギフトメッセージ強調したいだけかな?って思ったけど違うよね?💓

(メイドインアビスのボンドルドさんのセリフや…何故…?)
これを送ってくれた段ボールの中に
めぐリズム3点と一番下にもう一個箱があったんですよね

ん?

しかも開封配信してる時にこの段ボールが一番最後で
私この時点でもう欲しい物リストで買われた商品全部届いたんだけど…
って思いましてね…
絶対欲しい物リストに入れてない物なんですよこれはもう




開封…




うわああああああああああああああああああああああああ

まwさwかwのw
ボンドルドさん………………www

ちょっとこの開封配信前の配信で
ボンドルド送ろうとしたせいでお祝いのメッセージ忘れました みたいなの
んにゃさんから直接聞いてたんだけど
まさか本当に送ってくるなんて思わんやん🤣🤣🤣?w
(しかもこれ定価だと1万くらいするそうで…………w)

やだちょっとまってよ
原作コミックス全部持っててフィギュアまで持ってるなんて
シンプルにただのファン()
メイドインアビスめちゃめちゃ大好きな配信者になってる…w

そうかめぐリズム×3は
さしずめカートリッジだったって訳か…

いや本当もう笑わせてもらいました…笑
しかも元々この荷物、
贈り主がアーニャからの物だったんですよ🤣

まさか中身がボンドルドさんだなんてね…w

しかもこの荷物が26ある内の一番最後になったのも奇跡的すぎて
爆笑してまった…🤣🤣🤣

いやぁオチまで完璧な凄く楽しい開封配信でした…!



なによりこんだけ色々頂けた事も嬉しかったし
+こうやってエンタメとして盛り上げてくれる方々にも恵まれれて
楽しく配信出来てるのは、見て下さっているリスナーさんの
おかげだよねってつくづく思いました…

今は配信始めて2年過ぎたくらいで
これまで色んな事があって、楽しい事のが勿論多いけど
しんどい時期なんかもあったりで
でもずっと続けてこれたのは沢山の方に支えられてるからなので
今回それを凄く実感しました😭😭😭💓


ずっと応援してくれてる方達から
最近配信に来てくれるようになった方達含め
初心に戻ってまた一人一人を大切に、
これからも配信活動頑張ろうと思います…!

目標はとりあえず
twitchパートナーになる事と
YouTubeでの動画投稿も頑張りたいなって思ってます!


皆本当にありがとうございます!!!!!
これからも楽しい配信目指して頑張るので宜しくお願いしますーーーーー!

今回頂いたもの全てです!大切にします!!!!!!



P.S

ボンドルドさんなんか開封したら電池入るっぽいのでいれてみました

無駄に凝ってた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?