見出し画像

HONEYCome✳ギフトから産まれる物語✳※16※

今日、私の元へとこんな贈り物が届いた。

画像1

嶋津亮太さんと広沢タダシさんのHONEYComeのギフト。この綺麗な封の中には、今年発売された広沢タダシさんのアルバム‘ ’NIGHT SONGS‘ ’が入っている。
この‘ ’NIGHT SONGS‘ ’のアルバムから、今年は沢山のミューズが舞い降りた。そのどれもが、素敵で素晴らしい作品ばかりだった。
そんな‘ ’NIGHT SONGS‘ ’のアルバムを大切な人に届けよう。そして、贈り届けられた相手との中で紡がれてゆく、かけがえのない物語。

贈り届ける私達の中にも、‘ ’その大切な誰かを想う時間‘ ’が産まれ、また、贈り届けられた相手にもまた、想いが産まれ、それがひとつの物語になる。

なんて、素敵な企画なのだろう。

そしてカードのデザインをしたkea-coさんのささやかな心遣い。

画像2

クリスマス・イブの今宵、まだ悩んでる人達も大丈夫*°Merry Xmasだけじゃなく、HappyNewYearの文字も添えられています。

ミューズ杯で、沢山のインスピレーションが舞い降りてきたように。この‘ ’NIGHT SONGS‘ ’のアルバムから、また、ギフトとなって誰かの元へと届き、沢山の物語が紡がれ、産まれることを祈って。

✾あなたの今日が少しでも、色づいたものになりますように✾

心を込めて、

Merry Xmas🔔🎄*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?