見出し画像

寂しくなったら、空をみあげて・・・☁*°

愛鈴が空へと旅立って、今日で丁度1ヶ月・・・

想ったよりも早く過ぎていった気がしますね。お仕事が忙しいのも悪くはないのかな、とこんな時は想います。

まず想うのは、愛鈴はずっとずっと会えない2年間精一杯の生命力を振り絞り妹を待ち続けていたんだ、とゆうこと。まるで会えてほっと安心したかのように・・・妹が京都へと旅立った次の日の朝に・・・愛鈴はお空へと逝きました☁*°

妹に撫でられて、精一杯4本足で立って嬉しそうな愛鈴・・・本当、嬉しかったんやね愛鈴。

ふと、ここにいない愛鈴に話しかける瞬間があります。風に溶けてしまったように消えていった、愛鈴の魂。形は見えなくなっても愛鈴の魂は感じるんですよね。今日も家の中でまるでベッドの上で愛鈴が歩いていた時のミシミシっとゆう音が何度も部屋に響いていて・・・



見えない愛鈴に、『ありがとう、愛鈴』と伝えました。

こないだ、亡くなる前に愛鈴へ作ったオリジナル曲“フレーム”を観ていました。



テレビに映った愛鈴に気付いたミケちゃん・・・

ミケちゃんも愛鈴おばあちゃんが大好きだもんね・・・

寂しくなったら空をみあげて・・・
いつもここから見ているよ・・・


大好きだよ・・・

そう愛鈴が言ってくれているような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?