見出し画像

今夜もあたたかい夜に※NIGHT SONGS※

今日は週の真ん中水曜日、広沢タダシさんのYouTubeライブ配信‘ ’NIGHT SONGS‘ ’の日でした*°

RIDE ON Musicから始まった、今夜のNIGHT SONGS*°この曲は、楽しくリズムに乗りたくなるそんな曲ですが、不思議と泣けてくる曲で。私も音楽に沢山、救われてきたから…かなぁ。とてもいい曲です*°*°*°

画像2

そして、この今の季節、受験SEASONなんですね*°私は正直学生時代はあんまり楽しい思い出がなく受験の経験も、受験をする友達の姿を見る事もなかったです。
でも、受験ってきっとみんな必死で自分の行きたい学校を目標に勉強を徹夜でがんばるんだろうな、と想います。どんな結果であっても、精一杯がんばったとゆう事は絶対無駄にはなりませんよね。絶対に、自分の糧になるとそう想う。

そんな受験生へ向けて、
広沢さんから歌のエール‘ ’サフランの花火‘ ’を歌ってくれました*°今夜のサフランの花火が、沢山の受験生に届きますように🌸✨✨✨

そして、スーパーチャットをくれた人のコメントで、光を生で聴きたいとの声を読んだ広沢さん。
‘ ’光‘ ’を歌ってくれました*°*°*°

画像1

嬉しいですよね、こんな風に自分の声に答えて歌を歌ってくれるひと時。

今夜もきっと、沢山の人達の心を優しくあたためてくれたNIGHT SONGS。今夜は98回目のNIGHT SONGSでした*°*°

3月初めのNIGHT SONGSとゆうこともあり、‘ ’春の使い‘ ’を聴けたのも嬉しかったな🌸
今夜も、心あたたまる夜をありがとう*°*°*°




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?