見出し画像

わたし~詩~

‪✿‬
歩き出さなきゃ 見えない
景色があるように

弱さも傷みも 全てで
私は今 ここにいる

変わらないのも自分だけど
変わってゆくのも自分で

そう そんな風に

私が私を 愛すること
もっとうまく出来たらな

もっと優しくなれたらな。

✿‪✿
続けなきゃ 持てない
自信があるように

1日、1日の 全てで
私は今より つよくなれる

変わりたいと想うのなら
想い続けてゆかなくちゃ

そう そんな風に

誰かを大切に 想うように
私が私を 抱きしめられたなら

抱きしめてあげられたらな。

抱きしめてあげられたらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?