見出し画像

今を生きているとゆう奇跡。

毎日、一分一秒とゆう時の流れの中生きてる。
私達は皆んな生まれ落ちた、時を旅する旅人。

日々の仕事の中で、出会う人々。私がここに生きていることは、本当に幸せな事なんだと想う瞬間の連続・・・

食べられること。
歩けること。

お箸が持てること。

靴が自分で履けること。
喋れること。
笑うこと。
今を普通に生きていること。

それだけで幸せなんだと気づく。

あなたにほんの一瞬でもの笑顔が灯る・・・
それだけで私はがんばれる。

でも、笑えない時だってあるよね・・・
泣きたい時は泣いていい。

思いっきり、我慢なんてせずに…

心のままに。

泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、

生きていれば、いろんな日がある。

昨日は患者さんの涙に触れて・・・
ただただ患者さんの言葉を聴くことしか出来なかった。

生きていることの奇跡に、ただただ感謝の想いでいっぱいになった。私の悩みなんて、なんてちっぽけなんだと想える。

いろいろとある日々だけれど…一瞬とゆう欠片が集まった今日はなんて愛おしい1日なんだろう。

そんな今日を優しく締めくくってくれた、NIGHT SONGS・・・

今夜も、素敵な夜をありがとう☽・:*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?