見出し画像

保護猫アイ✽サヤの成長記録

猫ちゃんの保護活動をしていたお兄ちゃんがお空へ行って2ヶ月。キャチャリンと今頃お空の綺麗な所でお喋りしてるかなぁ…と想う今日この頃。

お兄ちゃんが保護した猫ちゃんの中の親子猫2匹、アイちゃんとサヤちゃんがお家に来て2ヶ月が経ち、最近のお2人さんはとゆうと…

最初は同じくらい、2人とも小さかったけれど…今は、母親のさやちゃんは中々身が付かないのだけれど、あいちゃんはすくすく育ちさやちゃんより大きくなってきた。

亡くなったお兄ちゃんがあいちゃんを見たら、きっとびっくりするだろうなぁ…大きくなったなぁ✨ってあの優しい笑顔で笑うんだろうなぁ…。キャチャリンと一緒にお空から、笑って見てるといいな、、、。

あいちゃん、さやちゃんこれからもご飯いっぱい食べて、元気にすくすく育ってね☺︎

隣の部屋の3匹さんはとゆうと…

それぞれ、お気に入りの場所で過ごしています☺︎

ꕤ愛鈴とミケちゃんの一コマ

愛鈴:ミケちゃん、私が食べてたんだけどぉ…

ミケちゃん:ドッグフードもおいちぃにゃ…

愛鈴:ミケちゃんがあっち見てる間に食べよぉ…

愛鈴:おいちぃおいちぃ…厳選ビーフ

ミケ:やっぱり、まだ食べるぅ…おいちぃ。
愛鈴:また、おあずけなんて…

何とも可愛らしい、犬と猫の一コマ劇場でした☺︎ちゃんと、ミケちゃんが食べるのを羨ましそうに眺めながら待つ愛鈴…優しいね愛鈴☺︎

皆んな、元気にしています☺︎それが1番、ですね☺︎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?