見出し画像

広沢タダシさん#99NIGHT SONGS※100回記念へ向けて※

昨日水曜日は、広沢タダシさんNIGHTSONGS DAYでした*°

広沢さんの登場*°とともに、広沢さんの後ろにちらっと映ったのは、、、
広沢さんの愛猫とのくんでした*°

画像1

画像2

画像3

画像4

広沢さんに撫でて貰って、嬉しそうなとのくん*°

画像5

画像6

抱っこされて、膝の上に乗ったとのくん*°

画像7

そうして広沢さんがギターを手に取ると、

画像8

画像9

にゃにごと?とギターを見つめるトノくん。

画像10

画像11

画像12

とのくん、逃げる🐾🐾、、、の巻(笑)

#99回NIGHTSONGSは、トノくんの前座から幕を開けました*°*°

そうして、
‘ ’生きてる心地‘ ’、‘ ’3・11‘ ’、‘ ’ふわふわ‘ ’、‘ ’大人になりたい‘ ’、‘ ’光‘ ’と告知を挟みながら広沢さんの歌声とギターに包まれました*°*°

画像13

✲LIVEの告知

画像14

4月18日には、LIVE recordings#6ジャメヴが大阪の梅田Alwaysにて、ギターに高井城治さんを迎えて開催されます🎶
レコーディングはないですが、配信があります*°*°*°チケットが若干あるそうです。良かったらぜひ˙ᵕ˙*
広沢タダシさんのアルバム‘ ’ジャメヴ‘ ’。広沢さんにとってもいろんな事が重なった時期に作られたアルバム。広沢さんのお話を聴いてからは、なんだか以前よりも1曲1曲が大切に、胸に響いて来ました。ジャメヴ、本当に素敵な大好きなアルバムです*°*°

画像15

沢山の人達に、聴いてほしいアルバムです*°*°*°

そして、
来週はお休みで、次回のNIGHTSONGSは100回記念✨とゆうことで。3月24日(水)21時~配信されるそうです*°*°*°(丁度CDの発売日💿)
その100回記念へ向けて、この1年間を振り返ってNIGHTSONGSでの思い出とか、NIGHTSONGSに纏わる何かエピソードとかを添えてのリクエストを募るそうです*°*°*°
✾こちらからメッセージ出来ますhttps://www.hirosawatadashi.com/contact

画像16

みんなで1週間の真ん中お疲れさま~とかんぱい✨をして。初めて観る方も大歓迎のNIGHTSONGS、ぜひ一緒にNIGHTSONGS 100回記念日をお祝いしましょう*°*°*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?