見出し画像

懐かしのfall out boy,

こんばんはYukioです。
今日も皆さんお疲れ様です。
私はダイエット強化中にも関わらず、外勤のランチでサイゼリヤのランチハンバーグセットを食べました。andドリンクバーを頼みました。昼で1000kcal越え😀
トニックウォーターでいろんなドリンクを割るのほんと美味しいのでおススメです。デブ活のススメ。

さて、今日のお題は自分の嫌いなところらしいのですが、そんなこと話してたら鬱になるのでやめます笑

なので私が最近聴いてる昔ハマったアーティストをググろうと思います。
最近車で楽天ミュージックを使っているんですが、2010年代ソングにfall out boyが!みなさん知っていますか?
Fall out boy は2001年結成のアメリカのバンドで
個人的有名曲はベイマックスのエンドロールの曲(つまり主題歌?)も
インモータルズです。

ぶち上がる曲風にベイマックスのスーパーヒーロー感が相まってここからファンになったのを覚えています。
個人的彼らの有名アルバムはMake American Psycho Again でここに先ほどのイモータルズも入ってます。このアルバムは基本全部ぶち上がる系で車でノリノリになれるので最高ですね。
最近は2019年にbelievers never dieというgreatest hitsアルバムを出しているみたいですね!まじこのアルバムはめちゃめちゃ良いです。
これからリピしようと思います。

ちなみに。学生時代、、おそらく2018年くらい?に日本でライブがありチケットを勝ち取り行ったのですが、観客が人の上に乗ってきたり、潰されたりと治安が最悪だったので少し嫌いになった記憶がありますw

とりあえずざっくり調べましたが昔好きだった曲ってなんだかんだ最高ですよね。

⚠️タイトルに懐かしにとつけましたが個人的感情なのでご容赦ください。

では明日で仕事はラスト!頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?