見出し画像

2019年ぶりの伊豆稲取キンメマラソン!

先日は2019年ぶりのリアル開催となった伊豆稲取キンメマラソンに行ってきました!

3年間の開催ブランクがあっても、参加人数が前回開催大会よりも上回る人気大会。

変わらぬ心温まる大会運営と、ランナーを歓迎してくださる地域の方々、そして地獄の坂道コース(笑)
一度経験したらクセになる(ファンになる)大会の素晴らしさをあらためて実感。

今回も前日は運営スタッフの皆さん、そしてLiLiCoさんチームの皆さん、ハリー杉山チームの皆さんと、伊豆稲取の金目鯛を満喫しながらの楽しい宴!

今回はLiLiCoさんの旦那様、小田井さんも初参加!
いつもお世話になっているキンメマラソンスタッフの皆さまも一緒に


大会当日は毎度恒例のLiLiCo姉さんのサポート。
スタート前はこちらも毎度恒例のコース解説やウォーミングアップも担当させていただきました!

毎回、お役目いただきとても光栄です。
LiLiCo姉さんがいつも引っ張ってくれるのでトークも安心(笑)


スタート前は今回お久しぶりのハリー杉山さんとも。

相変わらず爽やかで、ランニングもレベルアップしてるハリーさん!

そしてOnが大好きな三遊亭遊子さんにもお会いできました。

OnFriendsな三遊亭遊子さん

今回のキンメマラソンでいつも優しい笑顔で見守ってくださった小田井涼平さん

来年は小田井さんもチャレンジとか⁈

そして、LiLiCoさん!
膝蓋骨を骨折して大変な状況だったとは思えない元気なランニング姿。

たくさんのランナーに声をかけながら
エイドではトマトを配る笑
沿道にも声をかけながら
復帰レースとは思えないくらいとにかく元気!

後半はさすがに辛そうでしたがしっかりゴールまでたどり着きました!

おめでとうございます!

骨折明けの復帰マラソン大会ということもあり、最後辛いながらもゴール目指して走る姿には、後ろでサポートしながらもグッときてしまいました。
今回もキンメマラソンでご一緒できてよかったと思える瞬間でした。
LiLiCoさん、本当にお疲れ様でした!

とにかく今回も運営スタッフの皆さん、銀水荘の皆さんの温かいおもてなし、そしてはじめましての方など含め、キンメマラソンだからこその求心力なんかもあって、僕もたっぷり楽しませていただきました。

稲取の皆様ありがとうございました!また遊びに行きます!

LiLiCoさんのブログにもキンメマラソンのことが綴られてるので是非ご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?