見出し画像

2.22オープニングイベント

みつばち屋の宿「草地家」のオープニングイベントを開催。

ここの改修やお手伝いに関わっていただいたみなさんに声を掛けて、こじんまりと。

場所を知ってもらうために、そして宣伝のために、Facebookページなどで、いろんな人に声をかけて盛大に開催するっていうのもありなのですが、ちょっと気が引けたのでやめました。

きっとこれからいろいろな人が行き来する場になり、常に人に気を使うことになるため、最初は気を使わないみなさん、あとは、楽しめる皆さんとお祝いしたいと思いまして。

昼の3時ごろからゆるゆると夜10時ごろまで。


そして、このお祝いのお花。淡路島っぽいお祝い。

いつもお世話になっているじいちゃんたちからの「おめでとー、がんばれよ」っていうことかなと。


さ、今日からは岡山の友人たちが宿泊に来てくれるので、いろいろとフィードバックをもらってよくしていこうと思います。

そして、早く予約できるようにソフト面を整えないと。

あとは、本業のみつばち屋さんの準備も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?