ランキング上昇、皆さまに深謝!

今年始めたばかりのNOTEです。

まさかとは思いましたが、各種ランキングが上昇したり、注目いただくコラムが出てきました。この場を借りて、心から感謝申し上げます。

これまでの進捗状況です。面白く思っていただくと、妙に自信がなくなる自分もいます。今後も続けていこうと思います。重ねて有難うございます。

COMEMO by NIKKEI公式
「人気投稿ランキング」

15位⇒10位⇒2位と着々と記事に着々と注目が集まり、今回一桁台の順位。

毎日投稿すること、NIKKEIスタッフの方々の注目を得た結果、

みんなの世界史 
マガジン「ライブラリ」

政治、経済、歴史、ネタ記事を書き続け、「スキ」60件以上獲得した
「世界の三大スープ って何だと思う?」を取り上げていただきました。

いなり/プログラミング勉強中
「スキのリアクションをまとめてみた」

毎日投稿をモット―に、記事を書き続け、2019年1月からnote記事を投稿し続け、リアクションに「ありがとうございます!毎日更新します!次回をお楽しみに!」リアクションに次の行動を示したリアクションとして、取り上げていただきました。

Koukichi_T インスタ速報/ストックフォトグラファー
マガジン「写真使ってくれた方々のnote」

note記事に「ヘッダー画像は、みんなのフォトギャラリーから画像を挿入」
を使った方が良い。という記事を見て使ってみた結果、追加して頂きました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?