見出し画像

TwitterAPIの色々からしばらく経って放置してたDeveloper Portalを見てみた

気づけば大型連休もおわり、TwilogがTogetterと一緒になった発表からも一週間以上経ちました。TwitterAPIをお使いの皆様方におかれましても益々のご活躍お慶び申し上げます。仕事ください。

ということで「過去に色々なApps作っていて、残って動いてたのもこの度を契機に終了した、いわば元彼置き場」みたいになっているDeveloper Portalを見物してみました。
このアカウントのAppsは今回のAPIv2に載せ替えるものが一切無かったので、久しぶりにホコリを払って開いてみる感じでございました。

ということでスクショをご笑覧ください。


放置してたのでここからです。コッカラッス


見物するだけなのでFree Accountを選択


色々入力とチェックをします。


ご覧の通り、まっさらです。幾つもApps作ってたとは思えない。

全部消えた\(∂∀∂)/、と思わせてProjects & Appsの中に過去のAppsがいらっしゃいました。


白塗りのところが過去のApps。いわば元彼コレクション

Standalone Appsでご健在のご様子でした。Freeなら1つ、Basicなら2つはAPIv2のアプリとして救出できるっぽい。エンタープライズプランだと全部いけるのかしら。どのみちそんな予定はないけど。

これは放置しておくといつか削除されちゃうのかしら。
10年以上前に作ったAppsとかあるから、大切な記憶(メモリー)として永遠(エターナル)に残ってくれたら良いのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?