見出し画像

小さな声のライブ セットリスト ヨシガモ編

何度目のユーチューブライブなのだろうか?今回はじめてトラブってしまった。ライブをはじめたのはよかったが、画面にマルがぐるぐる回っていていつもと違う、、、まあいいかと思い1時間唄った。終了ボタンがないのでクロームのブラウザを閉じて終了しユーチューブを見たのだが、配信されてないようで、”動画は現在処理中です。しばらくしてからもう一度ご確認してください”と出て来る。

どう言うことだと思い、あれやこれやといじくってみたがなんの反応もない。笑。近日配信になっていて配信予定のページに入っている。よくわからない。せっかく唄ったのに、このまま消えていくのかな?せっかくなのでこのページだけでも記念として書いておこう。

1曲目 天国キス、2曲目 この気持ちをキミに伝えたい、3、4曲目 たまご あるいは いつまでもいつまでも どちらを先にやったか忘れた。5曲目 答え ここからハーモニカを入れた曲が続く 6、7、8、9曲目が モグラ、帰省、崖っぷち、いちごジャム と続き、今夜、わかってたまるか、お風呂、銀座、仕事で終了。曲名を省略させていただきました。ごめなさい。笑

ところどころで歌詞を間違えましたが、感じとすれば悪くありません。身体で覚えた感覚があります。もう少し確かな感触が欲しいな。配信されるかどうかわからない動画はこちら

小さい声で歌っているので、大きい声がよろしければこちらspotifyで聞いてください。

音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?作者の私から言えば全体を通して聴いていただけることをおすすめします。

ギター弾き語り「YUKIO
ピアノ弾き語り「YUKIO PIANO
バンド形態「COCOLO
バンド形態「太陽
バンド形態「月」

ミニアルバム「青森

オリジナルCD販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?