今日の私の気持ち

久し振りに爆睡とゆっくり朝を寝坊しました。
いつぶりだろう、思い出せない程こんなにゆっくりしたのは。

昨日あまりにもひどい仕事内容で、時計をほぼ見ることなく
定時前にやっと見たくらいです。
ただ、救いなのは「精神的にはましだった」という点でしょうかね。
私の仕事はやや複雑で、福祉でありながら接客業という点です。

店員と言いながら、店員ではない肩書で仕事をしている点。
一般向けの肩書と書類上の肩書が違う点。
だから何が違うのかと言われると、表向きの仕事に差異はない
とても分かりづらい仕事です。

ただ1つ言えるのは、精神的には堪えることがある…ですかね。
人によりけりで、気にしない人もいるし病んでしまう程キツク感じる人もいるし。
これはどんな仕事でも同じだけど。


さてはて、11日と12日は私は仕事や所用をこなすことができるのか。
一応、表向きはやるしやらないといけないし。
でも心では乱れまくっていると思います。

「始まらないと終わりは来ない」
完全体を見るためには今の問題を終わらせないと始まらない。
好きなことは1年半はあっという間でしょうけど、嫌なことは1日とて長く感じるものですから。
と後ろ向きなことを言ってはいけないことは承知の上、書いてしまいます。


私は個人的意見として、テテが望んだ場所に行けることを良かったと思っています。
グクとジミンちゃんのことも色々と言われていますが、「私個人の意見」としては、これも良かったと思います。

今でこそ、グクは物怖じをせずに色んなことができる青年となりましたが、基本的な部分での性格はやはり未経験のことに関しては、気持ち的に落ち着かないこともあるだろうし。
ジミンちゃんも物静かな人であり、内面で色々と考えてしまうタイプと見受けているので、1人でいるとストイックになりすぎる気もして。
互いにその点を支えると言う部分では一緒でよかったと思っています。

テテは誰とでも仲良くなれるって、すごく魅力来的なものを持ってるので
そういう点では大丈夫だろうし。

ナムさんは訓練場所の話しか出てないので、何を希望しているのか分からないですね。
年齢的な所で希望を出せる立場ではなかったと言うことでしょうけど。
それでも、納得できる方向に向かうことを祈っています。


とにもかくにも、7人の気持ちの前線が
「2025年に完全体となって戻ること」
を主にしているのだから、それ自体私は尊いことだと思っています。

私はきっと今までの韓国のKポップの常識となっていたことを
崩してくれると信じてるし、そのために忍耐を掲げても待つし
その場所を用意できるように頑張りたいと思っています。

毎日ではなくても、ラブレターを送りたいなと幼稚な私は思ったり。
こんなこと、リアルでも思ったことないな。


今の時代、ネットがあって、動画が見られて、昔とは違いますからね。
私の若いころは携帯もないし、ネットもありませんでした。
ポケベルで連絡を取るような時代でした。

子供が生まれたころでしたかね、一般家庭に徐々にPCでのネット環境が出てきたのは。
ADSL(NTTの電話回線)で通信していたような時代です。
今じゃ遅すぎてなんじゃこりゃでしょうけど。

ブログ自体も私がネット環境に入りだしたころはなかったです。
日記サイトがあって、誰に見せることなく普通にネット上に日記を残していました。

それを考えたら、今の若い人はいいですよね。
無料で通話できる手段もあったりして。
電話代が高いと親に怒られていた世代ですwww


冒頭のスタレビは私が高校生の時に聴いていたものです。
ラジオで聞いて、カセットでテープに録音して聴いていた。
そんな時代でした。
今みたいなSpotifyで聴ける時代が来るなんて思いもしませんでした。

日本のアーティストの歌も是非、バンタンのみんなにも知ってほしいな。
J-ポップもいい曲が沢山あるし。
あっボーカルの要さんのトーク術も是非、是非!!!! ww

こんな素敵な歌を唄われてるのに、ものすごくおもろしいですから。
そういう点でも、バンタンもきっと長くアーティストをやっていける要素大ありです。
朝の私の頭は「今夜だけきっと」でした。
きっと1日経てば、悲しみは忘れられる…訳ないけどね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?