見出し画像

YouTubeで英語アウトプット

じつは
以前からインスタやYouTubeに勉強風景のvlogはアップしてたんだけど、もっと活用したいなぁと思ってて。


著作権にも引っかからないようにと考えたら、自分でスクリプトを考えて、英作して読んじゃおう!

という結論に。

なかなか自分で英作文して頭使うのも楽しくて、楽しみながらアウトプットできてていい感じ。

英語で自己紹介動画をアップしてみました。


よかったら、観てもらえると励みになります。

すこしずつ、動画も増やしていきます。

こういうテーマで話してほしいとかリクエストあればやってみたいので、コメントで教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?