見出し画像

良いお年を!

ご無沙汰しております。
相変わらずの、ゆるい更新です。
ネタは沢山あるのですが、なかなか更新できておらず、、

年末は有給消化のため、26日から休暇で、1月5日も
お休みにしまして、ロング休暇です。
でも、海外旅行は円安すぎて、断念しました、というかライブで散財しすぎですね。

そう、今年はライブの年でした。

2月14日 奥田民生 ラピッドツアー(渋谷LINE cube)
7月15日 ap bank fes
11月6日 コールドプレイ (東京ドーム)
11月26日 華原朋美(関内ホール)
12月1日 ノエルギャラガーフライングバーズ
12月2日 ノエルギャラガーフライングバーズ
(有明ガーデン)

とにかく、行きたいものほぼいけた、年でした。
民生から始まるというのも良き🩷
久しぶりのミスチルにフェスも良かった。

やっぱりコールドプレイ!

ずっと行きたかった、感激しました。
歌も演出も最高に良かった。
来年、レビュー書きます💦
そして、朋ちゃんは可愛くてやっぱり歌がうまくて、
良かった。(近くにきてくれました🩷)
ラストの、ノエルおにーちゃんは、2日満喫、
二日目は4列目の神席で、久しぶりに大合唱しました❣️歌がうまくて、行ってよかった。


ノエルおにーちゃん

 あとは、10月に金沢旅行に行きました。
久しぶりに楽しかった。
来年は海外に行きたいなあ。

日本海!綺麗。

ということで、なかなかアクティブではありました。
来年は英語のモチベを上げて、ブラッシュアップしたいと思います。
こんなあたしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?