見出し画像

大好評!物事の流れが上手くいくフトマニ図ワッペン

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。

先日告知していたフトマニ図ワッペン。
すでに注文を受けています。

前回、大好評だったフトマニ図ワッペン。

黒地に金色の文字の刺繍1種類になります。

【特典】

注文してくれた方には、
龍体文字の活用方法を伝授します。
音声15分又はメールでお伝えします。
どちらかを選べます。

こんなお悩みありませんか?

不安を取り除きたい
物事を上手く運びたい
やる気がほしい
やりたいことを見つけたい
目標を叶えたい
人間関係をスムーズにしたい
夫婦仲良くしたい
親子関係をよくしたい
一歩踏み出せる勇気がほしい
ついていないと感じることが多い
健康に不安を感じている
意志の弱さを克服したい
他人のことばかり気になる
他人と比較してしまう
すぐ落ち込んでしまう
異性に想いが伝わらない
人に優しくできない
金運を高めたい
ストレスをため込みやすい
余計なことを考えるくせがある

このような人におすすめします。

私たちは、それぞれに毎日をがんばって
生きています。
でも、自分の思い通りの人生ばかりではありませんね。
仕事で失敗したり、いやなことが続くことだってあります。
自暴自棄になることもあるでしょう。
良いこともあれば、悪い出来事もあります。
できれば、良いことが沢山あった方が楽しいし
笑顔も増えます。
笑顔は、自分も周りも幸せにしてくれます。
龍体文字には、笑顔になれる!
そんな秘密があるんだと感じています。

このフトマニ図ワッペンが、あなたを笑顔にさせてくれます。
わたし自身も、フトマニ図ワッペンを身近に置いてから、物事の流れがスムーズにいくことが増えていることを感じています。

購入した人からは、、
すごいパワーを感じた!
物事の流れが上手くいくようになった!
不安な気持ちがなぜか消えた!
疲れにくくなった!
やる気がでた!
このような声を聞いています。

フトマニ図ワッペンのお申し込み者には、
龍体文字の活用方法を伝授します。
音声15分又は、メールのどちらかでお伝えします。

このフトマニ図ワッペンの活用方法
ポーチなどに入れてお守り代わりに。
直接ポーチに貼って、その中に大事な物を入れる。
枕の下へ置いて寝る
洋服やバックに縫い付ける
他にも、額に入れて壁や玄関に置きます。
色々と工夫してみて下さい。

お申し込みは3月31日までになります。
(入荷は3月31日前後になります。)

フトマニ図ワッペン
黒地に金色の文字の刺繍直径10cm
1枚4,200円(税込)
お申し込み者には龍体文字の活用方法を伝授。
音声15分又はメールでお伝えします。

龍体文字に興味を持って5年。
5年前の自分と今では、明らかに物事が好転しています。
まさか?とあり得ないことも経験しました。
ピンチが、チャンスに変わることも、、
そして、気づきも沢山あります。
全ては、龍体文字を活用してきたからだと
思っています。
龍体文字は、何も難しいことはありません。
ペンと紙があれば、場所を問わずいつでもどこでも書けます。
個人差はありますが、良い変化は感じられると思います。

フトマニ図ワッペンの3月のお申し込みは
こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?