見出し画像

邪気をはね除ける龍体文字とパワーストーン効果!

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。

母の病院へ付き添うことが増えました。

そんな時は、いつもより長めに 
龍体文字を描いています。

それでも負のエネルギーの影響を受けやすい!

必ずと言っていいほど、体の重さと

眠気を感じています。

すっかりパワーストーンの存在を

忘れていたのですが、、

また夢の中で、ブレスレットを身につけている

自分の姿がありました。

目覚めたその日は、病院へ行く日

そして龍体文字カードとブレスレットを

身につけて一日を過ごしたところ

あらあら〜

いつもの体の重さ、眠気がありません。

そして、ブレスレットに触れると

熱くなっていました。

やっぱり邪気をブレスレットが

受けてくれたんだと実感

邪気を受けやすい人は

この2つがあるといいですねー

今、無料で龍体文字診断しています。

あなたの今のお悩みを聞いて

どの文字を書けばよいのかをアドバイスします。

知りたい方はこちらへ

↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?