本日の結果-反省

単勝は00です。
◎複勝60%的中率50%
〇回収80%的中率50%
ワイド回収率112.5% 的中率25%

基本的に◎サイドの的中率が非常に低い。
○はまぁこんなものだと思います。
次回からは◎の単複と◎〇のワイドのみを想定していきます。
的中率と回収率の関係から、◎に穴目が来ることもあります。

道営記念はリンノレジェンドは強かったですねー
ハイペース読みはあってましたがちょっとヒガシウィルウィンは前付けすぎてましたね。
前崩れしたのに残ったリンノレジェンドは結構ハイペースの逃げが得意なのかな?門別終わっちゃいますけど、次走逃げ馬多かったら買いましょう。

ステージインパクトが誰かの予想の役に立っていたら幸いです。
今日は試運転でしたが、明日は浦和、週末は、ばんえい、中央競馬です。

正直ばんえいの予想はへたくそなので、公開して練習していきます。
中央は的中率はともかく回収率100%は超えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?