yukitaの生き方と応援の定義


離婚、退職、そして…

いきなり暗い話から始まってしまいますが、18年1月に離婚。その1ヶ月後には約8年務めた会社を退職しています。この2つの大きな出来事を経て、私は大切なものはほとんど失い、一時は自分の人生の意味まで見失ってしまいました。比較的前向きな性格の私ですが、この時ばかりは、人生で初めて死を意識しました。大げさでなく。本当に。

それからは、スッカラカンになった自分と向き合う時間の中で、

「これから何を生きがいにしようか?」

「何のために自分は生きて行くのか?」

と自分自身に問い続けました。

ここから先は

1,514字

¥ 200

サポートいただけたらうれしいです( ˊᵕˋ* )♪ いただいたサポートは記事を書く際のスタバのチャイラテ代に使わせていただきます(๑ت๑)ノ チャイすき〜