見出し画像

捨て活について

今週中には終わらせたい捨て活。
まだまだやりきってない感覚がある。
やりきった!!!
と思える所までいけば何かが変わるかもしれない。

昨日も9時に寝てから12時に目が覚めて、捨て活と片付けやらなきゃ!と頭がグルグルしたので捨て活活動を夜中やっていました。
夜中の方が捗るんよね〜。

こんなに、行動できる自分が我ながらびっくりで何かに取り憑かれたようにやりまくっています。

そもそも
なんで捨て活やろうと思ったかというと、今に全然満足できてなくて、
毎日なんか違うんだよなー。 と
思いながら生きてて、
YouTubeの
捨て活で人生好転
見て私も爆速で捨て活やって爆速で人生好転させたいってほんっまに思ってます。

とにかく、物を捨てるとは
執着を捨てる
概念を捨てる
これなんです。

実は
太鼓って自分にとってなんなんやろって思ってるんです。
わからないんです。
別に捨ててもいいかなって思うんですよね。
高かったけど。
だけど、捨てるのも違う気がしてて
うーん。
なんですよね。

これって自分で答え出さなきゃいけないんやけど、決められないんです。


めっちゃ好きやし、楽しいねんけど
太鼓打ってる時だけ楽しいみたいな。
あれは、脳に依存回路が出来上がってるような気がするな。

だから今は距離置いてもいいかなって思ったりして。

というのも、未来の太鼓のビジョンが想像できない。

今は家族の方が大事やし、他にも興味あることいっぱいあるねんなぁ。


捨てれば捨てるほど、悩んできてます。

今まで自分で人生決めてきたつもりやねんけどなぁ。

とにかく早く捨て活終わらせよう〜😣

捨て活が進めば進むほど不安とか調子悪くなるとか出てくるみたいなので、それかもです。