見出し画像

調律

ようやく、ピアノの修理、メンテナンス、調律が終わりました。

掃除もしてくれはったので、3時間かかりました😱

お疲れ様でした!
ありがとうございます!

調律してはんのを聞いてるとかなりずれてました。気持ち悪っ!て思うハーモニーがキレイになっていくのはさすがでした。
何年も調律してなかったんでしょうね〜。

調律したらピアノの音がすごーく響くようになりました。
今までの音はなんやったんやー!
三味線のツボみたいな感じなのかなー?

ピアノが生き返って嬉しい!

次はピアノを教えてもらわないと…


うーたんなりきりピアニスト!


前にピアノの修理と調律の見積もりに来たベテランのおじさんは50歳からピアノ始めたそうです。
私もがんばろ!!40歳!!