見出し画像

捨て活が終わり、2週間が経ちました。

何回も言ってるけどw捨て活の効果というのは、判断力がつくことです。

それで、これからの自分と家族の未来のためにコーチングを受けよう!

ピピッときたのです。

で、早速、捨て活終了の1週間後にコーチングセッションを受け、今日2回目のセッションが終わりました。

よくよく考えてみたら、前回のセッションから10日なのですけど、
ちっちゃいステップはかなり進んだかなって思います。

前回の課題ざっくり
太鼓教室をするために動く
名刺、チラシを作る。
イメージする。

※私は太鼓と工芸品でお金を稼ぐためにコーチングを受けています。

今回のセッションはマジで深かったです😭
泣きそうになりました。
我慢したけどw

なんか困ってる事はありますか?

の質問に対して、パッと出てきたのが

『太鼓の練習できてない』

でした。

そこから、色んな質問に答えていくと
結果、

私はもっと自由にのびのびと楽しく太鼓を打つことよりも承認欲求を満たすために自分で自分を認める事に力を注ぐことを選んでいる

という事がわかったのです。

ガーーーーーン。

承認欲求ってなんなん?

マジでいらん。

わかってました。承認欲求強いこと。
じゃないと太鼓やってないかもしらん。
ゆーさんにすごい?って聞くことあるし😂

太鼓やってる自分最高!みたいに思えばいいのかな。

これは、気付いて良かったね!
で置いとく案件かもしれない。

本当はのびのびと自由に楽しく太鼓を打ちたいだけ。

それだけやん。

モヤモヤするぅ〜。 

とりあえず、行動あるのみ。

練習しよう!!!